f:id:dcandy:20130623121406j:plain
先週の日曜日からグリーンスムージーはじめたんだけど、1週間にしてもう飽きてきた感じ。
グラーノって店で飲んだのがとっても美味しかったからはじめたんだけど、店で飲んだのみたいに滑らかに出来ないなー。
ほうれん草の次に小松菜にしたら舌がピリピリして青臭い。今朝はそれと小さいチョコレートパンとパパイヤ、コンビニでついで買いした甘栗、クルミ、プルーン、ヨーグルト。食べてる最中あまりに健康的過ぎて嫌になってきた。
やっぱりパターベタベタ、ジャムダボダボのトーストとか菓子パンとか食べてるほうが楽しい。
よく芸能人とかで毎朝決まった健康食を食べ続けてるのを自慢してる人いるじゃない。胡麻に黄粉に青汁とか。でもあまり健康なんて考え過ぎないでテキトーなもん食べてるのがいいね。
こういう風だと生活習慣病になるんだろうけど。
f:id:dcandy:20130623122753j:plain
ごくごく