つまんねーなー、つまんねーなー

なんでこんなにつまんねんだー

今夜は食べても食べても物足りないし、飲んでも飲んでも体の中が湿らない

一週間はただただひたすら長く、8時間耐えて耐えて耐えて

しなきゃいけないことが積もっていくばかりだからついにタスクリストを書いたが、一番肝心なことはいつまでたっても終わらない

今の自分にとって楽しいことがなんなのかが分からない

友達にも会いたくない、会って冗談いって美味しいもの食べるのなんてまっぴら

どこへ行きたいかもよく分からない

旅行へも行きたくない

つまんねえな

 

 

オールナイトニッポンゴールド聴いてる

おもろいなー

ずっとこうやってここにこうしていたい