f:id:dcandy:20130626133433j:plain

今日「とーさつ」してしまいました。

これパンツです。怪しいでしょう。でも撮らずにはいられなかった、ここに書こうと思ったから。店の人に気づかれないでよかった。

お昼の後ふらりとプラザへ入ったら、入口付近のワゴンの中にすごーく見覚えのあるロゴマーク。

HOMES' UNDERWEAR

25年くらい前かな、恵比寿から代官山へ向かう途中に店あったんですよ。アンダーウエアというお店の名前だけど、パジャマとか部屋着的なものや小物もあって、とっても好きな店でした。パンツはなくなっちゃったけど、今でもギンガムチェックのエプロンと巾着袋が残ってる。あったり前の可愛さが新鮮だったな。

代官山の聖林公司、またはハリランことハリウッドランチマーケットがやってた店で、とっても可愛かったんだよね。もうとっくになくなったと思っていたけど、まだ店もあるし普通にやってるんだ。なんか不思議な感じ。

50前後で懐かしく思っている人はコチラへ。