f:id:dcandy:20130627184042j:plain
昨日プラザでセールのシャツ買った。また無駄なものを。
こういうの買うところ、高校時代と全然変わってないよなと思って買うんだけど、単に10代にしがみついてるだけかも知れないね。


なんだか頭痛いよ
たまに脳溢血とかになるのかなと思っちゃう
月曜日になるとまた一週間耐えなきゃならないのか…と思い、あと4日、あと3日、あと2日、明日で終わる、土日はあっという間に過ぎて、また繰り返し。耐えて耐えて耐えているけど、過ぎた時間はあっという間で、こうしてどんどん死んでいくんだとひしひしと思う。仕事も家族も何も残さずに。 きっと性格いい人なら何にも後を残さないで清々しいと思うだろうな。 でもきっとそういう人は何かしら大事なものを残しているに違いない。 あと1日。そしてつまらない週末。