f:id:dcandy:20130627213141j:plain
このピアス、数年前に買ってすごく気に入り毎日毎日してたんだけど、春先に居酒屋で宴会があった時、なにかに引っかかってか耳から抜けどこかへ飛んでってしまった。ほそーい金属なのでバネみたいに飛んじゃうんです。
買った店に聞いたら何年も前のことだからもうないけど、by  boeというメーカー名を教えてくれた。
ネットで探したら簡単に見つかり、おまけにわたしが買った時より2000円も安くなってた。だからはじめ片っぽなのかと思い、片っぽでもうちに片っぽ残っているからそれでいいと思ったが、今朝届いたら両方だった。
でも前のより微妙に数ミリ小さい。残った古い片っぽは、可哀想だけど今のままガラクタに紛れていてもらおう。
by boeのピアスはステキなのが多い。ご参考まで。