職場の近くにニューヨークのキールズって化粧品屋が出来て、昔好きだったからヘアオイルを買ったらとてもよく、ちょうど基礎化粧品が一気になくなったので値段もヘレナとかクラランスとかほどじゃないので乗り換えることにした。

といってもネットで探したら全然安いので3種類をAmazonで買ったが(ヤホーとかで買うとあとでDMメールの量がひどい)、みんな並行輸入のものなんだね。あーゆーのって品質的にはどうなの?

化粧水と美容液はよい香りだったが、肝腎のエイジングクリームはなんか古いような臭いがする。大丈夫なんでしょうか。

キールズはナチュラル系な素材とパッケージデザインが昔からいいなと思う。

化粧水はキュウリです。ヘチマコロンじゃないよ。

さて、シャバシャバしてくるか。

ねろよ!