通常は

 帯に短し たすきに長し

ですが、今夜は

 帯があるとき 帯締めない

 

ビーチボーイズ聴こうと思い、スマホに入れようかと思っていて掃除でCD出て来たらDVDドライブない。

なんでだー!!

 

 

さっき見たYOUが出てくるお野菜の料理番組でやってた、とうもろこしのペペロンチーノがすごく美味しそうだった。

老後は「あれつくってみようかー」「そうだねー、今晩いいねー」とかいってつくって「おいしいねー」って食べるような生活がしたい。望ましい。

 

 

さっきすごく眠かった。きのうもスロジョギのあとテレビ見ながらリビングで寝ちゃった。

夏休み中、ちゃんと1時までには寝て8時には起きる生活してたし、適度の外出もしてのに、やっぱり仕事がはじまると疲れるんだなー。仕事は残業はしないけど、1日中適度にすることがあるペースでちょうどいい。だけどこんなに眠い。精神的なものかな。

休みの間は対人ストレスあんまりなかったもんね。別に今日何か事件があったわけじゃないけど、それでも何人かの人と挨拶したり話したりは結構疲れるんだな。虚弱だ。知ってるけどね。

 

 

とうもろこしのペペロンチーノ、おいしそうだったな・・・ クリームパスタにしたほうがいいような気もしたが、クリームソースにしないほうがとうもろこしの味、甘みがいきるんだろうか。

むかしはクリームパスタってあえて選ばなかったんだけど、最近はよく食べるようになった。といっても外でで、家では相変わらず代わり映えのしないタイプしかつくらない。

くだんないことタラタラ書いてんなー。眠たいだよね。