新聞の今日の星占い

そろそろ潮時。潔く撤退しないとライバルの攻撃あり。

だって

あー、色んな顔が目に浮かぶ。少なくとも2名以上。

今日はもうじき終わる。これまでの時間特に攻撃がなかったということは、この占いは外れたということか。でもこの占い、少しずれて大当たりすることあるからな。

または今日のうちに攻撃にあたるメールでも届くのかも知れない。

仕事のメールは見ないに限るのだが、つい気になってみちゃうのね。そしてズタズタな気持ちになってしまう・・・そんなことが今日のうちに起こるのか、あと1時間と9分のうちに。

 

昨日の寝る前、ふとあることが気になりだし、でもベッドのなかだったし早く寝なきゃならなかったし、眠くて確認する気にもする勇気もなかったのでやめた。

さっき確認したら心配した通りで、これはまずい、誰かにすがらなくてはと思い、つい知恵袋で質問してしまった。

 

昔のブログは楽しいことしか書かないブログだったのに、このブログは正反対になってしまっている。今さら気恥ずかしくて楽しいことも書けないしないんだけど。

こんなのでは読者なんて増えないね。増えて欲しいとも思っていないんだけど。

ならなんの為に書いてるのか。どこにも嫌な気持ちを捨てることが出来ないときの気持ちの捨て場かな。まるで失恋レストランみたいじゃないか。

想像の範囲以上の嫌なことがどんどん起こらないといいな。嫌なことは突如やってくるからな。

こうして書いているうちにももしかして・・・

現実って恐い。

 

 

今日の残り、あと53分。

恐いメールはきてないが、知恵袋に真っ当そうなお答えは届いた。