朝から頭が痛い。

きのうからのが微妙に拡大した痛み。寝ながらも気になることがあったりすると、最近よく頭痛になる。

昨日のおっさんのことはもうどーでもいい。結局気になっているのは仕事のことだ。きっと人に話したらそんなくだらないことで?!といわれるようなことなんだろうけど。

正しいことだと思って発言メールを送るのだが、相手にとってはお前の考えることじゃないとか、どうしてそういう書き方しかできないかとか思われてんだろう。それをきっとわたしの頭は夜中じゅう考えつづけていた。だから頭痛になる。

だったらメールなんか送らなければいいのに、そう思うだろうが、思いついたらそうしなきゃならなくなってしまうのがわたしの質。裸の王様に向かって叫ぶこどもと内容的には変わらない。

くっだらねーなー。こんなことで大事な休日、土曜日の半分をもう台無しにしている。嫌なことを忘れられる薬でもあったら一発打ちたい気分だ。でもそれって認知症になるみたいなもんだよね。恐い恐い。

ロキソニンを飲んだ。30分くらいしたら痛みは治まるだろうか。

こんな話ばかりで、読んでる人、ごめんね。日々の小さなしあわせもあるんだけどね。