今週のお題「私の年末年始」

f:id:dcandy:20131227212938j:plain

 

 

いま床のあったかマットの上でぼんやりとしている。

わたしの年末年始は何年かぶりでひとりぼっちだ。でも朝ごはんの用意も夕ごはんの心配もしなくていい。余計なことでイライラすることもない。

静かな部屋のなかでただぼーっとしていられる。

はじめはさびしいかなと思ったが、やはり快適だ。緊張感がゆるむ。

でも仕事はきょうで終わったので、あしたからまた断捨離再開するぞ!

きれいな部屋でぬくぬくぼんやり、それがわたしの今回の年末年始の理想。

友達が1人か2人か、遊びにきてくれたらそれもいいかな〜〜〜