貿易センターにロンバケもって夕陽でも見に行こうかと思ったのにロンバケがない。

どうしてこういう時にかぎって・・・

わたしはロンバケもってなかったのか? それさえさだかでない。

LPは持ってるんだけど、いまプレーヤーは使えないのです。

友達から不幸の手紙じゃないんだけど、困った手紙がきた。わたしはあなたのことをどうしてあげることもできないんだよ。だからいったじゃない、そうする前にはお願いだから連絡ちょうだいって。そうしなかったらあんたなんかもう友達じゃないって。

大晦日までやなことばかりだな。どういう一年なんだ。

流さないで溜まってた涙さえ、体内で枯れ果てるよ。

ああ、カウントダウンの鐘の音が聴こえるような気がするよ。