読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ 揺れる人並みの 事も無げな色よ

きになる わたし しゃしん

f:id:dcandy:20140120231529j:plain

 

 

これは花水木の花芽。

もうついているんですよ。

花水木の花はとても好きなんだけど、去年は咲いていてもちっとも可愛いとも嬉しいとも思えなかったな。

この芽が大きくふくらんで、あのひらひらした大きな花が咲くころ、わたしはどんなことを考えているでしょうね。ま、すべては自分次第なんですよね。

なんだか今にも雪が降ってきそうな寒々しい写真ですが、きょうは先週と比べれば暖かくて陽も射している日でした。

また寒いなかたくさん歩かねばならぬのかと、パンツにブーツ、腹巻きでいったけど今日はガイド役はなし。

妙に室内温度が高く、膝掛けもいらない1日でした。