♪ 教えておくれ 誰も知らない 君の本当のメロディー

f:id:dcandy:20140122021149j:plain

 

口のなかがあんこで甘い。

乾いた食器を棚にしまった。

わたしの欠点は、すぐ緊張するところ、話せば分かると思っているところ。

自分のことを話して、相手の話を聞き出して、友達になれる。そういうあまちゃんな考えは捨てよう。少なくともあそこでは。猫をかぶったままで行こう!Go Cat!

そうかテレビはルーブルツアーなんだ。昔いったはずだけどなんも覚えてない。寒かったことくらいしか。

20代前半のわたしがドラクロアとか見てわかるわけないじゃん。

ロココ。假屋崎先生のお部屋みたいなー。

本当にそろそろねよ。

ほかはたくさんありすぎて今はよく分からない。眠い。