1時半すぎ。

あったかいからと今年はじめて湯たんぽを入れないで寝たら案の定眠れない。

今お湯を沸かしている。

寝床でいろんなことを考えながら、最終的に行き着いたのはネットでBluetoothのイヤホンを探す作業。ソニーウォークマンでもいいかと思ったけど、パソコンへの負担が大きくなりそうでほかのを探してみたが、やはり安いものは悪かろうみたいだ。

夜中にiPhoneAmazon見るクセはやめたほうがいいと思う。無駄ものを見て買ってしまいそう。

やかんの音が変わってきた。そろそろお湯が70度くらいにはなるか。

明日は午前中から外出だし、

 

 

ぎょえー

お湯が噴き出した

お湯注ぐときも吹き出した

ねる