♪ I don't know what to do from now, 'cause I won't see you anymore

まだ、実感がわかないな・・・

丸24年の月日に終わりがきたなんて。

悲しい終わりかたではないんだが、お別れなのでやはりさみしい。

当たり前につづいてきた日々。終わりだといわれても信じられなかったのだが、やっぱり終わりはきた。

わたしは大海へほうりだされた蛙みたいだ。

正直途方に暮れている。

なんだか卒業するみたいだなあと思う。わたしはこの先どっちのほうへ向かっていけばいいの?そんな気持ちでいっぱいだ。

もうそんなこと自分で決めなきゃいけないのにな。

あんなに細いからだで、よくここまでがんばってこられましたね、といいたいくらいだ。

どうぞいつもでもお元気で。

わたしもどうにかやっていきます。