f:id:dcandy:20140517004232j:plain

薬を飲んだばかりでセロトニンが増えているのか、今なぜか調子がいい。

12:30過ぎたのに、1度目の洗濯物を取り込み、2度目のを干した。

そろそろ寝ないと。睡眠時間がずれ込むのは、こういう時期とてもよくない。

今くらいの調子で過ごせれば、しなければいけないことも何とかできそうな気がする。

明日の朝は気持ちよく起きられるだろうか。

明日することを考えないと。なにもすることがないと思うと、不安と恐怖がやってくるから。明日は近所でなく、どこかへ出かけよう。もし出来れば、無理しない程度にね。

きょう公園で、今年はじめての紫陽花を見た。

通り雨のあとで、葉っぱが光ってた。