f:id:dcandy:20140529221755j:plain

 

あと2時間もしたら寝る時間。

このにさんにち、朝の寝起きの不快さがあまりなく嬉しい。

でもやはりこの時間になると寝るのが怖いな、あしたになるのが怖いなと思ってしまう。

うだうだいってんじゃねえ!!!!!!

と誰かにいわれそうだ。いわれてもしかたない。わたしだったらいうだろう。

でもどうしていいかわからないんだもん。

寝る前はなんとかいうよく寝られるための物質がでるように、照明は暗めにする。

きのうの夜は「明日はこうしよう」と考えて自らプレッシャーをかけてしまったので、今夜は流れにまかせよう。

パソコンからも早く離れないと。

そんなこと考えながら最近好きなLIFEを見る。