今朝は

f:id:dcandy:20140530113951j:plain

 

今朝は寝てない、寝てないぞー!

朝食を食べ、洗濯し、デイジーの花の枯れたのを全部丸刈りにした。剪定といえるのかな。

暑くて汗をダラダラかくので扇風機も出した。

 

こんなくだらないブログあるだろうか。

でも誰とも話をしないとすごく静かだ。ずっと黙っているとすごく静か。

だからどこかで話をしないとさみしいもんね。

 

夜は打ち合わせで出かけないといけない。

今回わたしは何か担当を与えられるのだろうか。自分から何も提案できなかった。提案する勇気がなくて。

今朝はこのことで起きる前、頭がいっぱいになってしまった。あーあ。

その前にお金を下ろしにいって、出かけるから母親の夕飯の用意もしておかなきゃいけない。そういうことを考えてると焦る、焦る。