f:id:dcandy:20140603182218j:plain

 

日中ふらふら近所の公園を歩いては、写真を撮る。

考えてみれば、うちの母親も写真を撮るのが大好きで、なんかちゅーと写真を撮り、近所にあったダイエーの写真コーナーに持っていって現像していた。戸棚にその頃の写真がごちゃまんあるが、もうそんなものの存在さえ分からなくなっているし、記録的価値もないので、ゴミみたいなものだ。

引っばりだして本人に見せてみようかとも思うが、出してしまうの面倒だよね。

今はデジタルだから場所をとらなくていい。写真サイトにアップしたら消して終わりだ。

いまだに練習練習と思ってバシャバシャ撮ってるけど、場所を撮らないにせよ、無駄だなー。

人はなんのために物を所有しようとするのかな。最後は自分すら灰になって終わりなのに。

写真撮るのも物欲のひとつなのかなぁ。