f:id:dcandy:20140604231646j:plain

 

シャワーをあびて、炭酸をのむ。

ぷはー、気持ちいい!

きょう飲んでるのは、いろはす。れもん味の炭酸だけど、少し甘みがある。いろはすは初めて買いました。よく見かけるけど、なんで人気があるのかな?

きょうはほとんで出かけなかったので、うちでのんびりでした。たまにはこういう日がないとね〜。

仕事だってもう少し待ったほうが絶対いいところと出会えるはず。今焦って無理なところへ飛び込むことはないさ。

明日は母親もデイサービスへ行けると思うから、またひとりでのんびりしたいことだけして過ごそう。

今はしたいことだけすればいい時間。そういう時期があったっておかしくない。

すずしく居心地のいいお店を見つけて、おいしいお昼でも食べられればね。

明日は雨だというけれど、その分涼しくなるからいいさ。

きっと紫陽花がますますキレイに見える日になる。

さ、片付けをしたら寝ようっと。

 

 

と、自分をマインドコントロールするためにポジティブブログを書いてみました。

少しこころが軽くなった気も・・・