@パン屋のカフェ
さっきまで隣で70〜80代の株のブローカーらしきおっさん3人が、何百万株だの何十億円だのやのつく人だの、訳のわからん変ちくりんな話をしていた。
やっと帰ったと思ったら40代後半の医者と医療関係のエージェントのおっさんが、多分ヘッドハントらしき話に向かって会話してる。これまたこんなタイプの医者なら年収が1800万とか、在宅訪問医なら100件持って月に2回ずつ、1日10件くらい回れば千何百万だとか。
なんでこんなとこで怪しいテレビのドキュメンタリーみたいな会話ばっかりなんだろう。
バカップルのちょーくだらん話もやめて!って思うが、隣の話ってどうしても耳に入ってきてしまう。ちっとも本読めないじゃん。
これがリアル世間なんだろうか?
なんかすごくヘンかんじ。