きょうの朝顔さん。ほぼ順調。

 

 

成長が早いのは、もう3枚目の本葉も出てきてます。

 

 

こっちの鉢はあいかわらず、ぼちぼち。でもはじめの本葉は出てきてる。

種から葉っぱが出ていたちょっと変形なのは、葉っぱが枯れてきて土になりつつある。

ほかの子たちに栄養を与えてくれて、役目を果たしてくれているってことね。

 

 

関係ない話。

今もお腹にノートパソコンのっけてこれ書いてますが、昔パソコンっていえば電磁波が恐いからって、女子はレントゲン撮影のときみたいな鉛エプロンして仕事してたよね。

今は問題ないのかな?

こどもを生まなければ別に関係ないのかな。

どっちにしてもお腹にイチモツある人間なので、やや心配である。

お腹のうえPCはやめといたほうがいいのかな?