めずらしくざぎん。

歌舞伎座の脇にある鳴神という和風カフェ、このまえ工事してたけど、なくなっていてショック。いいお店だったのに、あの辺りも古いビルばっかだから、一掃されるのかもね。

とするとジョンレノンが来たので有名な喫茶店もなくなるのかな。

どーでもいっか。

 

バリバラを見ている。

少し前に身近な人々がみな発達障害で、世の中発達障害の人だらけだっていう話をしてくれた友達がいるが、先日東大かな?引きこもりの子どもというのは、すごい才能を持っていることが多いらしく、そういう子たちの支援をはじめたという新聞記事を読んだ。

性格がいいがよく才能あふれる奴、性格がいいが能無しな奴、性格悪いが才能のある奴、性格が悪くなんの役にも立たない奴。

誰かにとってはいい奴かもしれないが、わたしが大っきらいな奴。

世間様が好きな、みんな違ってみんないい、って言葉は大嫌いなんだが、わたしはどこに入るんだろう。最後のほうだとは思うけどね。

なんか疲れてムカつく1日だったな。