f:id:dcandy:20140821001347j:plain
 
新聞にのってた脳トレみたいな漢字のしりとりをやってみたら、30分くらいたってもゴールまでたどり着けない。
クロスワードとかこういうタイプのクイズは得意なほうなので、だんだん冷汗が出てくる。
こんなの出来ないなんて、やっぱりもう認知症が発症しているのかも・・・
途中であきらめ答えを見ると、答えのほうが間違ってるじゃないかー!
会計から経緯はいいが、経緯は通過につながらないじゃん!! 
けいい → つうか どこがしりとりじゃ。
焦ったー。クロスワードもへんなヒントばっかりだったし、クイズをつくったやつが悪い。
8/16毎日新聞のクイズ欄担当者だせ!

がびーん!
よく見たら  会計 → 経緯 もつながってないじゃないか!
ばか。
やっぱり症状が進行している(ーー