きのうは歩きで出かけ、帰ってきてふつうの晩ごはんをつくり、食べて12時ごろ寝た。
けさは起きて朝顔が咲いていたのでわいわいと写真を撮り、少し豪華な朝ごはんをゆっくり食べた。
午後からゆかたでお祭りにいくつもりだったが、それまで休もうとごろごろしているうちにどんどん動けなくなった。 
母親も調子悪そうになってきたので、朝食べたものが悪かったのかなと思ったが、腹痛や吐き気などはない。
結局お祭りは中止し、ごろごろして3時のはおにぎりを食べた。
手に力が入らないし、夕飯つくる気にもならない。
少し涼しくなったから夏の疲れが出てきたのかな。先週のしわ寄せ?
病院には行きたくないが、大きな病院で綺麗に検査でもしてもらいたい気分。なにか病気が見つかるかな。
明日は出かける予定ができたが、それまでに元気になれるかな。
ここにいないで早く寝床へ行ったほうがいいかな...

f:id:dcandy:20140824183000j:plain

今朝のももスムージー、美味しかったのに (- -  泣