けさの。

下のほうにも咲いてるなー。

 

 

きょうもピンクが咲きました〜

でも雨でよれっちゃってますね・・・

 

 

雨粒をまとった朝顔ちゃんもなかなかです。

まだ雨ふってるから、今夜は水やりは休み、だけどまたベランダでじっと見る。

なんだかもうよくわかんなくなってきた。でもそれぞれがそれなりに育っていて、グリーンカーテンとはいかなかったが、グリーンレースカーテンぐらいにはなってるかも。

彼らが地上にいたら、結構人の目をひくかもしれないな。

あした咲くための準備をしているのはどれかなーとか、じーっと見ているとやはり落ちつく。なんやかんやいってもわたしが手塩にかけて育てたのだぞ! こんなに大きくなりました。時々まがってるやつもいるが、概ねみんなすくすく元気に素直です。悪い性格のやつはいないし、みな親に従順で大変によろしい。

現実の世界ではありえないことです。