f:id:dcandy:20140903223605j:plain
 
調子にのって今夜もウォーキングにいったら、いま非常に眠い。
まだ片付けも残ってるのに、なんにもできねー。
 
きょうは母親、調子が悪かったな。
帰りが遅れ、30分ほどひとりにさせたからかな。水羊羹とくず桜を買って帰ったけど、いつまでたってもちゃんと食べ終わらない。途中何度かあれがないといっては、探しにいっていた。でもなにがないんだかは分からない。
でもためしてガッテンを見てたら、盛んに声を出して笑っていた。あんなに大袈裟に笑うのは普通じゃない。自分でも不調を感じ、それを打ち消すために笑ったんじゃないかな。
 
ここ2〜3日、夜になると右の瞼が痙攣する。
パソコン作業が長過ぎるのかなあ。