テリテリしていいかんじー。

長雨でなかなかできなかったんだけど、やっと残っていた小梅をきのうから干しはじめました。でもきのうの朝は時間がなく、こんだけ ↑ しか干せなかった。

 

 

きょうは残りの赤紫蘇小梅と、ただの小梅も干しました。

午後からは赤紫蘇も干しました。

みんな水分なくなってきて、しなしわになってきている。しなしなでもなく、しわしわでもなく。

きょうは6時ごろから夕立だって。

降ってくる寸前には取り込まないと!

 

 

ケーヨーデーツーにいったので、乏しくなってきた花を買おうと思ったけど、ピンとくるものがなく、かわりにピンときたので秋きゅうりの苗を3つ買った。

朝顔も後半になってきたし、ベランダがさみしくなるから。それに実をつけるものはつくったことないし。

プランターや土など1500円くらい投資したので、50本くらいとれるといいんだけど。

なわけない。

 

わたしはどこから来て、どこへ向かっているのでしょうか??