きょうの。

 

 

てっぺんで咲いた、白い部分が多い斑入り。

これもなにか印をつけて、このままとっておき種をとろうか。

 

雷が鳴り、雨がふっている。

夕方から雨という予報だったから水やりしてなかったのだけど、なかなか雨が降ってこなくてどうしようと思っていた。これで安心。

でも軒下のきゅうりはどうしよう。そうだ、移動させよう。

 

移動した。

きゅうりの苗買ったものの、またどうやって育てるか調べてあれこれ迷って考えないといけない。そこまで考えて買わなかった。あー!

まっすぐのびた長いつるが、行き場を探してこまっている。あー!

なんか巻きつく支柱が必要だよね。あー!

きのう一緒に買ってくればよかったな。あ・・・

 

きょうからしばらくひとり。

のびのびというところなんだが、なんかもの足らない。明日こそIKEAの段ボールをあけてみようか。

 

来週は、病院の予約と、検査の結果聞きにいくのと、検査もしなければならない。

ああああああーーーーーーーー!!!!!!

ソーブルー。

 

今夜は1時からにしこりの試合っていってたけど、テレビ欄には出てない。やらないんだろうか。でも1時から見たりしたらしばらく睡眠不足を引きずるから見ないほうがいいよね。

 

あー、考えない考えない、なにも考えない。