
 

どんどん自分のキャパがちいさくなっていくような気がする。

ちょっとのストレスやプレッシャー、不安などですぐいっぱいいっぱいになってしまう。

こうやってこれまで普通にできていたようなことも、少しずつ出来なくなっていくのかな・・・

これは歳とはまた別のはなしだ。

寝る前に悪いことを考えるのは睡眠に影響がでてよくない。

もっと前向きなこと考えないと。

あした病院へいって先生と話せば、もやもやしてるものを解決する方法が見つかるかも知れない。きっとそうだ。

ほかの科を紹介してくれて、そこで検査ができればすべてをすっきり出来るかもしれない。

なーんだ、そういうことだったのねって。

でも大きな病院だからどうせまた予約とってって、結論は先延ばしになっちゃうだろうけど。

すっきり終わったら母親を迎えに行って、おじさんたちに美味しいお昼をごちそうしてもーらおっと!

悪いことばかりじゃない悪いことばかりじゃない。底辺にながれているものはもう避けられないことだけど、それでも楽しいこともある。

きょうはじめていった渋谷のヒカリエ。世代がちがってあまり楽しめなかったが、雑貨はそれなりにおもしろいものもあった。地下のスーパーが意外にも安めで、また野菜を買い込んだ。

最近買うといえば食料ばっかだ。雑貨フロアのどこかで見たプラスチックのおもしろいネックレス、お給料がでたら買おうかな。

シンプルなニットにあいそうだから。

秋はスキニーなパンツじゃなく、gapでもいから細身のストレートのボーイフレンドジーンが欲しい。

ねる