#98

 きょうは1日2つ。

お店でブログとFacebookをやっているんだけど、きょう初めて両方の投稿をしました。

きのう準備をしておいて、今朝了解を得てアップの予定で、最近怒られてばっかりなので、またNG入るかなと思ったけどスルーでした。

この調子で今後も行けますように。

 

ところで、今の職場では今日みたいなSNSや、簡単な季節のディスプレイ、ラッピングのレクチャーをやらせてもらったり、そのことでギフトの時のリボンもリニューアルすることになった。

前の職場を辞める(辞めさせられる)時、上司に「あなたはどういうことが好きなの?」と聞かれて「ものをつくることです」と答えたら、鉄砲玉を食ったような顔で上段でしょ?とでもいわんばかりに驚いていた。人の資質を見る目がないよなー。

今後も仕事のなかでわたしの感覚が受け入れられる場面がありますように。