#33

f:id:dcandy:20150212000534j:plain
 
  散歩に行ったついでに、最近リニューアルした新しいスーパーへ行ってみたら以前と比べ品数がすごく充実していて楽しくなっていた!
おまけに2階には同じ広さの100円ショップまで出来ていた。(なんも買わなかったけど)
子持ちの赤ガレイというのが安かったので煮付けに。
昨晩はトンカツとカキフライだったので、今夜はあっさりめに〜
しかし前と比べて品物が増えたぶん、棚も増えたようで通路がせまくなり、品出しをする店員さんすれ違うのはかなり窮屈。
でもいろんなものがあるからいっか。でも、少し遠いから通うかどうかはびみょう。
おー寒!