読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 #32を受けましてー、

最近胃の具合がひじょーに悪い。

年末からお正月に、主に食べ過ぎ、それも甘いものを気をゆるめて沢山食べたせいじゃないかと思うけど、漢方に胃の薬も入っているらしいのに全然よくならないどころかどんどん悪化している。

きのうもちょっと夕方に食べた小さな大福が悪かったのか、寝る前はノドもとから泡がプクプク出てくるほどでかなり不快。

朝は起き抜けに一包だけ残ってた大正漢方胃腸薬を飲み、しばらくは調子よく意識しないでいられたが、また今晩ご飯食べてプクプクしている。

去年の春、ピロリを除菌したと思っていたけど、ちゃんと全滅していなかったのかな。

あの時除菌後の検便検査結果を電話で聞かなくちゃいけなかったのだが、いまだに聞いてないんだよね。やっぱりまだ生きてるのかな。

でも食べ過ぎだけじゃなく、最近はストレスもかなり来ている。

だって今朝なんて、すごーく嫌な夢見たもん。

おみくじやきのうの占いでは、仕事を辞めないでやりつづけなさい!とあるが、正直だんだんしんどくなってきた。

あんな近距離で何度も何度も激高されて、モチベーションもなにもあったもんじゃない。

家に帰れば最近は椅子から立つことすらまともに出来なくなってきた母親がいて、

・・・

これを書き出すと切りがない。

 

とにかく、あれだけ途中でつぶれるんじゃないかと思っていた悪魔の9Daysを、休むことなく無事終えて、それだけでもよかったよかった。

きょうも疲れてギターに行けなかったけど、ま、仕方ない、明日から4日は休みだ。

といっても明日もいつも通り起きて、病院へ連れて行かなきゃいけないんだけど・・・

あー、また切りがない。

 

おーーー、寒い!