
#30

 今体のことで悩んでいることはたくさんあるが、直接的に日々辛いのは花粉症による鼻水と胃の不調。

鼻は薬局の入口に数百円の点鼻薬があったので買い、胃はいろいろ迷ってサクロンを買い昨日から飲んでいる。

鼻のはグロー薬品というところの名もないものだが、吸い込んだあとにプールで鼻から水のんじゃったような不快感はあるものの、鼻水はぱったり止まった。もと早く気づけばよかったな。

サクロンも今で飲むの7回目くらいだと思うけど、今は胃のぶくぶくがかなり治まっている。でも胃の症状は波があるから気をつけないと。

ついチョコだのコーヒーだの、砂糖たっぷりお菓子だのトンカツだの食べていると、瞬く間に胃散が上がってきてしまうから。

明日は予約したから朝イチから胃腸クリニックへ行かねば。

おー寒!

というより、オエーッ!