読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

f:id:dcandy:20150303232759j:plain
 
一昨日は2週間分の薬がなくなったので予約して当日胃腸クリニックにいった。
2週間たっても少ししかよくなりませんといったら、「痩せました?」と聞かれた。
体重測ってないし、そんな痩せたきもしないのだが、痩せるとまずいですよねといったら薄笑いを返された。
すぐ内視鏡ということにはならずに、あと一ヶ月分薬飲んでダメだったら内視鏡ということになった。びめうだな😔
土曜日にスタバでケーキ食べちゃって反省してるので、その日の夜から極力胃弱な人用の食事にしている。たとえば、野菜と肉を薄味であっさり軽く煮たものと納豆と大根サラダとかね。
さっき千鳥屋の饅頭半分食べてみたけど、やっぱりまだ時期尚早のようだ。
胃には砂糖、脂はもちろん、酸っぱいもの刺激物もいけないそうだ。
だから毎日ガブガブ飲んでたセブンの炭酸もやめにした。花粉症撲滅のために飲んでいたトマトジュースも恐くて飲めない。だから水分足りなくて便秘するのかー。てっきり胃の薬のせいかと思ってきたが、単に水分不足なのかも。
早くお菓子が食べたいよー!早くこってりになりたいよー!早く「あー、満腹満腹!」って十二分に食べたいよー!
胃の悪い不快感は本当に深い不快感。まじ、この一ヶ月の間にすっきりしたわたしになりたいです。
 
きのうマッサージの先生と3人でごはんを食べて、流しは洗いもんの山になったがそのまま寝た。
朝洗えず、さっきごはんの支度をしながら半分洗ったが、ごはん食べてまた今夜の洗いもんが増えたので、また流しは山。
洗濯物はやっと昨日やり、でも2回目が干しきれず、乾いた分は取り込んだが、今朝洗濯した分が干せない。
やっと物干のピンチから乾いた服を取ったが、目の前の赤バケツに山になりそこから溢れてる洗濯物は今夜もう干せない。量が大過ぎる。明日寝るとき着たいトレーナー1こだけハンガーにかけて外に干そうとしたら、雨😑 冗談やろ!
 
流しの洗いものも洗濯物もどちらもやらず、ムダにブログ書くわたし。仕事でも明日の夕方までに考えろという宿題があり、職場にいる時間は他のことでこき使われて全然できないから今夜考えようと思っていたけど、もう11時半を過ぎた。やる気にならない。
 
そもそも明日の朝1時間早く起きて、洗濯と流しだけでも片づけたいと思ったけど、もうこの時間から寝て1時間早く起きたらわたしにとっては完全寝不足になり、1日更に不快なことになる。
だったら早く寝ろよ!!
そうなんだけどさっ。
 
があー、美味しいものはガバガバ食べたいー!!!!!