
#24

f:id:dcandy:20150310205222j:plain
 
きのうついに布を引っぱりだして、作ってみたかったまん丸巾着作ってみた。
これですごく手間がかかっている。
出来上がり図を想像するのは簡単だが、それを作るとなると結構難しい。手を止めては頭の中で完成形と作り方をつなげるために想像することを繰り返して。
出来て、大きな改善点が見つかり、ラッキー!
なんで作りはじめるまでにこんなに時間がかかるんだろう。
11時にはじめて、一応寝る前に完成はしたが、寝るが1時半になり、今クマで目の下が半円形にグレイになっている。
次は三角にしてみようか。
おー寒!