f:id:dcandy:20150312234605j:plain

最近は胃にいい食べものばかりググって探していた。
野菜ならキャベツ、大根、トマトは賛否両論?、ブロッコリー、ほうれん草。タンパク質では白身魚、鳥のササミ、牛乳、ヨーグルト、チーズ。
でも甘いもの大好きなわたしとしては、食べられなくでも禁断症状気味で、最近は板チョコが流行りだからと美味しいチョコかってちょびっとずつかじっていたが、あまり食後には気分よくなく、調べていたらチョコ流行り最悪。食べるとしてもあったかいお茶なんかといっしょにとあった。
2度ほどカステラがいいという検索結果があり、食べたくて食べたくてコンビニで買った。
驚くことにカステラはコンビニのものでも、添加物が全くないのだ、
卵、砂糖、小麦粉、水飴、ザラメ、こんだけ。確かに食べた後胃酸が来たりしないようた。
カステラはバターを挟んで食べるのが常のわたしだが、しばらくそれはオアズケ。
あ〜、明日はなに食べよう。
腹減ったー、ミッドナイト。


f:id:dcandy:20150312234546j:plain