
元気なのはいいが・・・ いやよくない

image

 

 

ここ数日なんだか元気だ。

夏場は元気になってしまうわたしだが、単にそれだけのことか?

今日だって園芸し、母親におやつを届け、スタバで安田記念の投票をして、洗濯物を片づけ、冷や中をつくり、合間にギターの練習をし(きょうはメトロノーム鳴らしてメロをまず録音し、それに合わせて難しいコードを弾く練習をした)、夜になってまだ税金の申告の為の足りない書類を探し、寝る前には縄跳び。と忙しくしている。

少し前なら床に倒れ込んでいたのだが、最近そういうことがなくなってきた。

これが普通のわたしだった気もするが、なんだか恐い気もする。

ただ、掃除はぜんぜん進んでいません。

家の中のものをすべてカテゴリー分けし、それを全部定物定置に納め、どこになにがしまってあるかすぐ分かり、出したものは簡単にしまえる、広々とした部屋にしたいなー。

やればできる子なんだけどなー。