
経過報告

image

 

 

今朝は普通に出かけたが、帰りは右に傾いて帰ってきた。

ごはんを食べている間も、傾きっぱなし。お箸を右手に持っていたから調子いいんじゃんと思っていたけど、実際はほとんど何も食べていなかった。

仕方ないのでみんなが終わったあと、食べさせてあげたら、カジキのフライとか結構食べた。お腹は空いているんだ。デイサービスのごはんも完食だったそうだから。

今も椅子に座ったままで傾きながら眠たそうにしている。

そろそろヘルパーさんが寝かせにきてくれる時間だと思うのだけど。

きょうはあまり新しい変化はなかった。というか、少し後戻りしている。