経過報告

f:id:dcandy:20150705101508j:image

朝起きて食卓の椅子に座りながら花ちゃんはうとうと眠りつづけている。
途中薄目を開けたのをいいことに、口の中に食べ物飲み物くすりを入れ込んだ。
そしてまた寝てる。でも声をかけると応えるけど。
薬を飲みはじめてよくなっているのか?
むしろ動きも含め進行が進んでいるのではという疑問も湧いてくる。
最近、麦茶とコーヒーとどっちがいい?飲みように2つのうちのどちらかを選ぶという質問に答えられない。まー、ほかの希望を聞こうとする質問には答えられないのが困る。
好きなようにしてあげたい、好きなものを食べさせてあげたい、好きなところへ行かせてあげたい、そんな風に思っても花ちゃん意思が分からない。
ただ座って寝てるか、ただただ寝てるか、どちらかだけになってしまう。
困る?。