経過報告

きょうの花ちゃんはよく笑った
テレビを見たりして、全然笑うとこじゃないとこでよく笑った
朝熱が7.4度で動けなくてデイサービスを休み、午前中は水分と桃半分、でも昼過ぎ起きて素麺を一把ペロリと食べてから元気になり、夕飯もいらないという割にはよく食べた
よく食べてよく笑ういいあるよ
会話はそんなにまともに成り立たないが、マッサージの先生にも今日は頭がはっきりしてるといわれた
明日の午前は病院に連れて行かないと
クリニックもだが、認知症外来と耳鼻咽喉科にも連れて行きたい
明日はどっちにしようか
全部まとめて行きたいが、そしたら花ちゃんはまたダウンするだろうし、わたしも行ける自信がないなあ
明後日2度目の智慧の卵が届く
早く飲ませて、経過を見たい