
経過報告

昨日やっと2箱目の智慧の卵が届き、服薬を開始しました。
一昨日いつもの内科のクリニックへ行き、ドネペジルとメマリー、鉄分を摂るためフェロミアも一緒に飲んでます。
智慧の卵は切れていたけど、花ちゃんは少し前より意識がはっきりしているし、感情の変化もちゃんとある。よく笑うのが一番ありがたい。
昨日はっきり凄腕のケアマネを紹介して頂き、色々とアドバイスをもらった。
在宅でやってくれる身体のリハビリを入れたほうがよいといわれた。そんな人がいることすら知らなかったので、会ってよかったと思う。ただケアマネをすぐその人にお願いするかは、少し保留。
あなたも介護だけでなく何かしたほうがいい。パンフラワーなんてどう?!といわれたが、それはちょっと...😑