Untitled

 

 

レストランにお昼を食べにいったら、お皿がうちのとまったくおんなじで驚いた!😵

 

今朝起きてトイレまで歩くとき、花ちゃんの右足が調子悪いのに気づく。

力が入らないのか、右足を踏み込むときにガックンとなってしまう。

トイレなどで立っててね!といっても、前傾姿勢になってしまい、いつもより頼りない。でもトイレから出るときは10歩くらい1人で歩けたからまだよかったけど。

波が出て来たのかな。

よかったり、悪かったりして、だんだん調子が悪くなっていくのかな。

今の調子をできるだけキープできるといいんだけど。

 

上のノリタケのお皿は、花ちゃんが結婚してそんなにたってない頃買ったものだろうな。