読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウラバリー

Untitled

 

 

先日同級生が数人で集まったとき、わたしともう1人がトレンチコートを来ていた。

わたしのはユニクロのデザイナーもので、変わった色なのでユニクロだけどたまにほめられることもある。

帰り道、先を行く友達の姿を見たら、コートの衿の裏側に、よくあるチェックの布が貼ってあった。

バーバリー

結婚して初産のとき、旦那にせがんでもらったプレゼントが赤のケリーという友達だ。その後もブランド一直線なんだろう。

わたしは、そうか!と思った。

あのベージュのチェックの生地を衿の裏側に縫いつければ、わたしのだってバーバリーだ。くだらなくて面白い。

さっき調べたら彼女のトレンチコートは30万くらいするらしい。

やっぱりわたしのコートは、ウラバリーくらいだな。